So-net無料ブログ作成
検索選択

感謝 [自分について]

 
このところ毎日ブログがアップされていないのは、
おからやさんにたくさん注文が入って、いつになく仕事が忙しくなったから…
 
いよいよ始まる
自己実現に向けての準備が忙しくなったから…
 
おかげさまで、毎日働いております。
 
そんなこんなで
星がきれいだなーと見上げつつも
なんとなく、ブログを書く時間がとれずにいました。
 
実は、今も無理矢理書いております。
 
川がよんでいるな〜と思っても
川まですぐそこなのに、なかなか足を運べず
星がきれいだな〜と思っても
のんびり星を見上げる事をせず、
 
「もう少し、ゆっくり歩みなさい私たちも共に歩みます」
というありがたいメッセージをいただいて
 
やっと、体の力が抜けて来た。
 
体が悲鳴を上げ始めると
ますます、スピードを上げて物事を処理しようとするのが
私のこれまでの特徴。
 
「共に歩みなさい
 風の中を
 虹の中を
 光の中を 
 私たちも共にいます
 共に歩みなさい」
 
マリア様の光と波動で
まるで湖から上がって来たような風とともに
やってきたメッセージ。
 
 
神に感謝。
 
明日もまたすばらしい日でありますように。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

やっぷ

そうだね、素晴らしい日であるように・・
良いクリスマスを・・☆
by やっぷ (2009-12-24 16:18) 

ゆかぞう

やっぷさん。ありがとう。
ブログも毎日読ませてもらっているよ。
今度会ったら、またハグハグしてください。
雲の中に入ったようで、心地よかった〜
by ゆかぞう (2009-12-26 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。