So-net無料ブログ作成

誕生日 [育児]

 
 
5月31日は、ゆかぞうの44歳の誕生日でした。
年齢をばっちり書くのもちとはずかしいが、ほんの数週間前まで
自分は、現在42歳で、誕生日を迎えたら、43歳になると思い
込んでいました。
 
なんとピンボケな・・・。
 
友達が数名集まって、サプライズパーティーを開いてくれました。
感謝。
 
 
この間、色々あって、現在進行形で色々あるけれど、
「ゆかぞうさん、元気で安心した」と多くの方に言われます。
 
そうです。
毎日充実して、元気で進行しております。
 
新しい家族の形も考えつつ、
我が家なりのスタイルを作り続けていけたらと思っています。 
 
20100530165917.jpg
 
みなさん!
人生は、これから!
 
今を楽しんで、今をしっかりと見つめて
今を充分に生きましょう。
 
多くの困難は、多くの学びをもたらします。
愛と感謝をもって”輝くようにひかりに向かって・・・”
 
これからも、みなさんと共に。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ゆきんこのハハ

お誕生日おめでと〜!
いくつになっても誕生日というのはいいものだね。
365日あるなかの、この日が廻ってくると「おめでとう」だものね。
誕生日ってやっぱりすごいと思う。
        おめでとうおめでとう
by ゆきんこのハハ (2010-06-02 08:14) 

やっぷ

お誕生日おめでとう!!
ますます輝いて、ステキな日々を過ごされますよう☆

私より数ヶ月お姉さんなのだね。
私もその輝きに続けるよう、地味~にこつこつと耕しています^^
by やっぷ (2010-06-06 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。