So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越します [育児]

お久しぶりです。

前回ブログを書いた日付を見てびっくり!
なんと、2ヶ月半前なんですね~。
それから、何をしていたかというと、あんなこともこんなこともあって・・・。

引越しすることにしました。

というのも、この2ヶ月。
ひたすら引越し先の掃除やらリフォームやらに明け暮れておりました。
ありがたいことに、ご縁のある方に貸していただいた家。

「ゆかさん。6年住んでいない家と10年は住んでいない家と
 もういつから人が入っていないかわからない家とどれがいい?」と聞かれ

 

くもの巣をおそるおそるどけながら、中に入り・・・。
結局6年住んでいないという家に決めました。
ただし、そこは長屋なのでとなりの10年住んでいない家も掃除することに・・・。
隣は物置にでも使っていいよ、という大家さんのおゆるしもあり
結局2軒長屋を借りることになりました。


そんな奮闘記もブログに書く予定が、あれやこれやと色々あり
今日、やっと「これで住めるぞ!」という状態に・・・。

明日、電話とガスが入って、めでたく入居の見込み。
クーラーもないので、扇風機でしのぎます。

乞うご期待!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。